インスタアカウント販売店とは?

弊店ではこれまで、他のマーケットプレイスを活用してインスタアカウントやインスタのフォロワーなど購入したいお客様へサービスを行ってきましたが、往々にしてマーケットプレイスの手数料が高く、結果的にお客様に対しては割高な価格でインスタアカウントを販売しておりました。

そこで、インスタアカウント並びにインスタのフォロワーを安価な価格で購入して頂けるよう、当インスタアカウント販売店を開店させる運びとなりました。

インスタアカウント販売店では、ココナラなど市場の価格を徹底的に調査し、業界最安値でインスタアカウント・インスタフォロワー増加を購入頂くことができます。

また、インスタアカウントを購入した後の凍結対策などマニュアルも無料で配布しており、サポートも徹底して行っていきます。

弊店では、自社でもインスタアカウントを複数運用しており、意味のない数字だけのフォロワーとは違い、ユーザーとして運用されたフォロワーがいるインスタアカウントを購入できます。

インスタアカウントの保証期間

弊店では、インスタアカウント購入後、3日間のログイン保証を設定しております。

他店の場合、アカウント納品から1日しか保証を設定していないところがほとんどです。

「インスタのパスワードが間違っていた」、「インスタアカウントが凍結されていた」などの場合、全点交換しておりますので、安心してアカウントをご購入頂ければと思います。

更に、インスタアカウントをご購入頂いた方に限り、アカウントを凍結させないためのマニュアルも配布しておりますので、安定的に運用させることができると考えております。

インスタアカウント購入から納品までの日数

弊店では、インスタアカウントのオンラインショップを導入しており、クレジットカード決済の場合、決済後すぐにご登録いただいたメールアドレスにアカウントが届く仕組みとなっております。

従いまして、インスタアカウント購入後、決済完了と同時に即時アカウントをお受け取りいただけます。

また、弊店ではクレジットカード決済以外では、銀行振込でもインスタアカウントを購入することができます。

銀行振込の場合、入金確認から24時間以内にアカウントを納品させていただきます。

インスタアカウント取り扱いにおける注意事項

IPアドレスの使い回しはNG

インスタに限らず、TwitterやTikTokなどのSNSではIPアドレスの監視が行われています。

従って、1つのIPで複数のインスタアカウントにログインするとロックや凍結など発生する可能性があります。

そのため、基本的にインスタアカウントを複数運用する場合は、アカウント毎に異なるIPアドレスを利用するようにしてください。

IPアドレスを複数管理するためVPNやプロキシなどのサービスをご利用ください。

弊店でオススメするVPNはNordVPN.comになります。こちらは安全性・コスト・回線スピードの3点で最も高い評価を受けているサービスです。月当たり300円程度のコストになりますので、インスタアカウントを複数運用する場合にはマストなサービスとなります。

ただし、VPNはあくまでも共用(他のユーザーも利用している)ため、「コストをかけてでも安全にインスタを運用したい!」というお客様は、専用プロキシの購入をオススメしています。

海外のサービスにはなりますが、Proxy6というサービスは安価で日本のIPアドレスも販売している秀逸なプロキシ提供サービスとなりますので合わせて検討してみて下さい。

プロキシの設定方法が分からない!という場合には、弊店でサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

凍結歴のあるIPアドレスは使わない

過去に自宅のIPアドレスでインスタアカウントを凍結させてしまったという場合には、そのIPアドレスはブラックリストに追加されている可能性があります。

その場合、同じIPアドレスでインスタにアクセスするのは危険です。

従って、VPNやプロキシの購入をすぐに検討するようにしてください。

また、自宅のWifiやスマートフォンのIPアドレスを変更させる方法もあります。

Wifiならば、ルーターの電源を一度オフにして再度オンにするだけで、IPアドレスは切り替わりますのでお試しください。

スマートフォンの場合は、機内モードを一度オンにして再度オフにすることでIPアドレスが切り替わります。

どちらも簡単な手法なので合わせて試して見ると良いでしょう。

IDやパスワード、登録のメールアドレスはすぐに変更しない

インスタアカウント購入後、最低でも1週間はインスタIDやパスワード、メールアドレスなどログインに関わる情報は変更しないようにしましょう。

新規の環境からインスタにアクセスして、ログインに関わる情報をすぐに変更すると、アカウントの乗っ取りではないかという疑いをインスタ側からかけられてしまい、ロックが発生してしまうことがあります。

従って、最低でも1週間はインスタのIDやパスワードなどは変更しないようにしてください。

キャッシュやCookieのないブラウザでログインすべき

インスタにログインする際のブラウザは、インスタのログイン履歴が残っていないブラウザでログインしてください。

Chromeをお使いの場合は、Chrome画面右上の「ユーザー追加」をすると新規環境でブラウザを立ち上げることができます。

スマートフォンの場合、一度インスタのアプリを削除してインストールし直すと良いでしょう。

これも、インスタアカウントを複数所持していると思わせないための施策になります。

インスタアカウント販売店の実績を公開

こちらマーケットプレイス経由での販売時の実績を公開します。

これまでインスタアカウントの購入において、買い手様から毎回高評価を頂いております。以下ほんの一例を紹介します。

インスタカウントの購入方法

それでは弊店でのインスタアカウントの購入方法を解説していきます。

クレジットカード決済でインスタアカウントを購入

クレジットカード決済の場合、弊店の販売ページからインスタアカウントを購入できます。

まずは弊店の販売ページにアクセス頂き、会員登録を行ってください。

会員登録後、インスタアカウントを購入頂けます。会員登録から購入までの流れについて、詳細は以下のリンクからご確認ください。

銀行振込でインスタアカウントを購入

銀行振込でインスタアカウントの購入をご要望の場合は、弊店のLine公式アカウントからご注文をお願いします。

インスタアカウントの商品ラインナップにつきましては、以下からご覧ください。

また、弊店のLine公式アカウントは以下からお友だち登録をお願いします!

友だち追加